カッコよく生きたいけれど | のこのブログ

のこのブログ

子育て終了、そして介護が必要になった両親。。
一々うるさい夫との結婚生活。2匹の愛犬トイプードル。
最高に気の合う友達たち。

趣味は社交ダンス

そんな私の取り止めもないblog

韓流ドラマのひと夏の奇跡を観た!!


王になった男でハマったヨ・ジング君が出てるから見る事👀にしたのだけれど、、、


感動🥹しかない‼️まだ観てない韓流ドラマファンの方には是非とも観て頂きたい。。


最近流行りの黄泉がえり物で、あーーーまたかと思って観始めたのだが、それはツールの一つであって、兄弟親子友情などを通して人としての生き方を教えてくれると言っても過言ではないくらい良いドラマで泣けた🥹🥹🥹


カッコよく生きていきたいし、人の不幸なんて祈る人は自分が不幸になるとも思うし、、、


それはそれは大前提ではあると思うけれども、人間はやはり人間ゆえの性(さが)、人を羨む気持ち。。自分が不幸な時に心から人の幸せを喜べない事もあるだろう。。立派な人もいるであろうけど、そこまで頑張って生きると本当に苦しいと思う。。だから自分を責める事もない。。


ドラマみたいに美しい心で生きたい‼️カッコつけて思うけど、意地悪な心が出てきても、、、


それが神様になれない普通の人間だ。。意地悪な気持ちが出たな自分と分かっているなら合格💮💯ハート


いつか綺麗な心になろうと目指していけば、きっとそうなり幸せも訪れるハズだOKOK{emoji:OK}