毎度おなじみの夫婦ネタです^^ | あたママの穏やかな日々

あたママの穏やかな日々

ご訪問ありがとうございます。ここに来て下さる方がほ~んわかした気持ちになっていただけるブログが書けたら嬉しく思います。皆さんどうぞよろしくお願いします。

1このお正月休み、録りためたテレビ番組を見ながらの主人との会話テレビ


私・「玉木宏ってさ~、顔もかっこいいけど、声もほんとにステキやわ~ラブラブ!



主人・「ありがとうニコニコ



私・「はぁ!?お父さんのことちゃうし~汗



   「そやけど同じ男に生まれても、男前はホンマに得やね~ラブラブ


主人・「いやぁ、そうでもないでぇにひひ


私・「・・・・・・・・・・」(無言ってか完全無視あせる



2回転寿司では・・・お寿司海老


私・「なんかさ~、ここのお寿司ちょっとネタが干からびてるよね~むかっ


主人・「あら?お母さん台の上乗って回ってきたんかと思ったらそこにおったんか~にひひ

(これ、絶対言われると先に読めてしまった)



3初詣の神社では・・・鳥居


私・「お参りしたいけど、こんなに並んでたら待つ時間ないわ~~あせる



主人・「アホやな、お前、今からあの人がお賽銭投げる瞬間に手合わせて一緒に拝んどけビックリマーク

(これは主人の言う通りにやっちゃった、てへへべーっだ!



主人・「うわっ!!ホンマにやりよったで、こいつ目」(・・・ってアンタがやれって言うたやんか~)




もうね~、毎日がこんな感じです。THE関西人ってみんなこんなですよニコニコ


「こんなん連れてやってますねんあせる」とお互いに言いながら、今年も仲良く・・・やらないとしょーがないでしょ、これが~~にひひ



それでは今日はこのへんで音譜

また来てねパー

(ところでPCの行変換がうまく行かない今日このごろ、私だけ?と思ったら、ブロ友さんもつぶやいてた

どうなってんのかな~~あせる