明けましておめでとうございます | あたママの穏やかな日々

あたママの穏やかな日々

ご訪問ありがとうございます。ここに来て下さる方がほ~んわかした気持ちになっていただけるブログが書けたら嬉しく思います。皆さんどうぞよろしくお願いします。



昨年は色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。


拙い私のブログを見に来てくださった皆さんに心から感謝していますニコニコ


こんな私ですが、今年もどうぞ仲良くしてくださいね音譜


ブログの更新は気まぐれになると思いますが、また細々と続けて行きたいと思っていますので、お暇があったらのぞいてくださると嬉しいですラブラブ



さて、皆さんどんなお正月をお過ごしでしょうかはてなマーク


私は昨日の元旦は、例年通りに東大阪で主人の男三兄弟家族集まっての新年会ニコニコビール


去年からは長女夫婦も参加してより賑やかです。いつも運転手でビールが飲めない主人も、去年からは娘婿が帰りの運転を引き受けてくれるので、心置きなく飲めるようになりましたチョキ


今年は姪っ子が美味しいチリワインを用意していてくれて、調子に乗った私はすっかり飲みすぎてしまい、料理人の義兄のご馳走も美味しすぎて食べすぎてしまって、すっかり胃の調子が悪くなってしまって、今日は朝から胃薬飲んでおとなしくしていますべーっだ!


そして、明日三日は私の実家、宝塚に家族みんなでお年始に向かいます。


認知症の進んだ父が時々誰が誰だかわからない時もありつつの、まだ元気でいるうちに、今年も出来るだけ足を運びたいと思っています。


娘たちもそれぞれの用をやりくりして、御祖父ちゃん、御祖母ちゃんに会いに一緒に行ってくれることになり、両親の喜ぶ顔が目に浮かびます。



ラブラブ皆さんにとりまして、今年一年が穏やかで良い年になりますようにとお祈りしていますラブラブ


それでは今日はこのへんで音譜今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ



のほほん日記-2013010213020000.jpg