今日は里帰り前の最後の妊婦検診でした!


赤ちゃん1937g!!ほっこり

前回1435gだったので、2週間で500gの成長拍手


おなか大きいね~と先生にも言われました!(毎回言われてる気がする)



そしてそして、やっと性別確定もらいましたー!


女の子でしたっ爆笑

今度こそは本当に確定なはず!笑い泣き


よーし、これでお洋服買えるぞ~!


お顔も見れて、先生からは「パパ似かな?」と言われました(会ったことないのに笑)


わたしは相変わらず子宮頚管短しで、

張り止め、鉄剤、胃薬をフルフル処方してもらいました笑い泣き


紹介状も無事ゲットしたよー!


明日が産休前最終出勤、そして明日の夜里帰り‥!


荷物は大体準備できたけど、当日まで使うものも多いので明日が忙しくなりそ~アセアセ