今日は妊婦検診でした!


赤ちゃん元気!

1435gでした~おねがい

お顔も見れたんですが、なにやら険しい顔しながら、もぐもぐしててすんごい可愛かった爆笑ラブ


性別は言うタイミング悪くて今日は見てもらえなかったえーん


赤ちゃんは順調なんだけど、わたしの前回の血液検査がでて、貧血とのことチーン


ヘモグロビンが9.6でしたガーン


最近貧血っぽいなぁとは思ってたんですが、やっぱり!ってかんじですアセアセ


最近、左中指の爪がぼこぼこしてるんですが、貧血のせいかもー!


てことで鉄剤飲むことに。。


さらに、子宮頚管も短くなっていて、「最近張るでしょ?」と言われましたアセアセ


たしかに、最近張りやすいような気がしていたので、やっぱり!ってかんじです(そんなんばっかり)


1日3回張り止め飲みます~



あと、へその緒が下の方にあるらしく、なんたらかんたらってやつらしいです(覚えてない笑い泣き)


でも、帝王切開だからよかった!ってかんじらしいです‥!よ、よかった‥!!


「産院は小さいところ?」って聞かれたのがちょいと心配だけど‥とくになにも言われなかったから平気なのかなアセアセ


体重は前回より0.1マイナス!

妊娠前からは+4kgくらいですニコ



こっちの病院で診てもらえるのもあと1回!

とっても感じのいい病院なので、少し寂しいえーん