こんにちは!


いやぁ‥

ここ3日体調悪すぎる。。


月曜日は気持ち悪い&もう寝ないとやばいって本能で思ったし、

火曜日は嘔吐すること6~7回くらい‥

本日もかなり気持ち悪いよーチーン


天気のせいであってほしい‥

後期つわりだとしたらこのあとも続くのー?!えーん


今日で妊娠200日、あと80日みたいです。

帝王切開だから、実際はあと70日くらいかな?


最近は体調不良や、実家のワンコが逝ってしまったことが重なり、喪失感というか‥落ち込みがすごいです。


仕事は産休まであと少しだから頑張ろうと思っても、頑張れない

家事も同じく‥


おうちの中も断捨離したい気持ちはあるけど体が動かないショボーン



でも、娘とおなかの赤ちゃんが元気いっぱいで救われます!

子どもの明るさってほんと宝だな‥


今週は頑張らないでとにかくゆっくり過ごそうとおもいます!