こんにちは!


いやぁ‥元々気圧に弱いわたしなので、雨や台風の前が体調不穏ですえーん


雨や台風の前は全体的に貧血のような、だるくて重くて気持ち悪くて‥ってかんじです


雨が降るとおなかが頻繁に張ります‥


そしてとくに木金土は仕事の一週間の疲れがきて、座ってるのもつらいチーン


つまり今日、いま、不調なのですえーん


天気がいい日も、逆流性食道炎や腰痛、おしりや恥骨の痛みに悩まされてますです‥



大好きなミスチル聞いて毎日頑張ってます

(最近公開された桜井さんと宮本さんの曲めちゃめちゃよかった‥感動)



今日が終われば!祝日いっぱい\(^^)/


そしたらあっという間に9月終わりだ~!