あああ‥


すんごいたくさん書いたのに消えてしまった‥ショックえーん

気をとりなおして書き直そう‥えーん



こないだまであっつぅー!って言ってたのに、ここ最近は涼しくなりましたねー!

秋好きなので嬉しいニコニコ


しかーし

ここ数日は雨続きなこともあってか、体調不良です。。


逆流性食道炎

気持ち悪い

張り(+少しだけ生理痛みたいな痛み)

貧血ぽい

腰痛

尾てい骨痛

恥骨痛

ネガティブになり気味


逆流性食道炎は第一子のときにもなって、そのときにもやっていたように、ホットミルクをゆっくり飲んだり、左側を下にして寝るようにしています。


腰痛、尾てい骨痛は本当は整体に行きたいけどコロナだから行けず。。


恥骨痛は第一子のときかなり後期でなってた気がするんだけど、もうなってしまったガーン

おなか大きいもんなぁ‥


そんなこんなで仕事を半休とかとらせてもらってますアセアセ


在宅なので自分のペースで休み休みできるはずなんだけど、結局業務開始すると会議だったり、質問がとんできたり、あれもこれもやってしまって休めないんですよねぇ‥


で、夕方保育園のお迎え行って帰ってくると完全に動けない状態になってますチーンチーン


とくに木金はやばい‥


ちゃんと赤ちゃん第一で仕事も休み休みやらないとね(>_<)



そうそう


女の子の名前も決まりましたー!!


ずっとすんごい悩んでたけど決まるときは一瞬で決まりましたニコニコ


なんで決まったかというと‥


姓名判断を気にするのやめた

元々候補を40個くらいメモしてたけど、夫に「yes/no」で減らしてもらい(一旦漢字は置いといてヨミ優先)、10個くらいにした

その中で、我が家の好きなことに関連する名前のヨミ(漢字はその後変えるが)があり、あとは漢字を考えることに

漢字一文字+一文字と分けて考えるのではなく、絶対一回で読める名前、名前全体に意味を持てるように改めて漢字をいくつか候補出し

結局姓名判断でも、地画?かなんかだけ悪かったけど、内容読んでみたら別に悪そうじゃなく、全体的には良さそう

呼びやすい、まわりにもいない、でも珍しくない

決定!!!


ってかんじでした爆笑


いまやこれ以外考えられないくらい気に入ってますおねがい


あ~一安心!


月曜日の検診で「やっぱり男の子だね!」って言われたら、どてーってなるけど笑い泣き



さてさて

今日が終わったら土日休みで月曜日は検診だー爆笑