こんばんは!


今日は戌の日なので近くの神社に行ってきましたニコニコ


事前に予約していったのですが、時間をずらしてくれてるのか、自分たちしかいなかったですウインク


子どもも頭下げるところなどちゃんとやっていて、成長を感じましたおねがい


無事赤ちゃん産まれますようにニコ



この連休では、おうちで縁日をやりました~!


子どもがとっても喜んでいて、本当にやってよかったです!!爆笑


夫が手作りでいろいろ用意してくれたり、ボールすくいやおかしつりの景品もたくさん買ってきてくれて感謝!!


わたしは屋台ごはんを用意したのですが、若干めんどくさいと心のなかで思っていた(笑)、チョコバナナや焼きそばは夫が作ってくれた‥!やさぴー!


子どもは浴衣も着て、縁日の音も流して、雰囲気もバッチリでした爆笑


この連休、お出掛けとかは全然しなかったけど、家族でゆっくり過ごせてよかったニコニコ