こんにちは!


最近すっかり吐くことがなくなりましたー!!


気持ち悪いとか、なんだかやたらだるくなるときはあるんですが、


ごはんも食べれるし(食欲はないけど)

笑顔も増えたし(情緒不安定なときもあるけど)

仕事や家事もできるようになったし(仕事でもやもやすることも多いけど)


‥疲れることも多いけど、元気です!笑い泣き


今週の土曜日でとうとう16週!5ヶ月!安定期です!


そろそろ胎動の時期かなぁ~おねがい



もう我が家ではすっかり男の子のつもりで、名前も決まりましたー!!


いろいろ悩んだけど、やっぱり最初にこれがいい!って一致した名前にしましたウインク


まだ出産まで時間はあるので、悩むときもあるかもしれないけど、一旦は決まったことでなんとなくすっきり!


今賃貸に住んでいるのですが、このせまい部屋でどう4人で過ごしていくか考えてますニコ

あと、ほこりとかたまりやすいところがあるので、心底どうにかしたい。。


おもちゃ用の棚を買ったので、そこから始めようと思います!