おはようございます☆

2019年にアラフォーで出産
育児、家事、仕事。
どのスキルも無さすぎて、日々いっぱいいっぱいのフルタイムワーママのこ申します。
一人娘のちゅちゅ(4歳)と夫じじ(アラフィフ)との日々をゆるーく綴っております。
お時間のある方は是非お立ち寄りください☆


迷ってた習い事。

ピアノ教室に決定しましたー‼︎


ちゅちゅ本人に、何かやりたい習い事があるか聞くとスイミングとのこと。

なんでか聞いたら、幼稚園の好きなお友達が行っているから。

でも、徒歩圏内にプールないので申し訳ないが却下泣き笑い

他にピアノとか英会話とかバレエとか色々あるよー?と言うと全部やりたいとのたまう。

そんなお金も時間もなーい爆笑

とゆーことで、のこの一存でピアノ教室にしました。

週1回、18時から30分。

17時に仕事終わって(無理矢理終えて)、ダッシュでお迎え回収が17時45分。

帰宅準備5分にお教室まで急いで10分。

めっちゃギリです驚き

4月からなんですが、のこの体力持つかなー凝視

親子共々がんばりまーす‼︎


では、またー☆