こんばんは、なこです。

色々と手を出したくなる性格なのですが、コクボさんから7月20日にドリンクサーバーが発売されるそうで、ハーブウォーターとか作れたら素敵では?と思い早速ローズマリーの苗を買ってきてしまいましたニヤリ


ローズマリーはよくフォカッチャを作る時に使ったりするので一石二鳥です✨

上手に育てられると良いのですが、これからの楽しみがまた出来ましたラブ



それでは、本日の株は。。。




フルキャストさんだけ頑張って粘ってくれましたおねがい

ですが、もう少し頑張って上がって欲しい所です。。。


パナソニックさんも頑張ってモミモミしてますが、いつ下に勢いよく落ちてもおかしくなさそうですねえーん


京セラさんは上昇っぽいですが、チャート見ると一旦、移動平均線に近づくために落ちてもおかしく無さそうな気がしますキョロキョロ


早くも明日が金曜日。。。

引き続き見守って行きます照れ


それでは、本日もお疲れ様でした。