こんばんは、なこです。

昨日は体調不良の為、日記書けませんでしたえーん

急に暑くなってきましたし、コロナもまた流行り出してるので皆様もお気をつけください。。。


さてさて、株の動きですが。。。




昨日かなり下がりまして1人で、これぞまさに激落くんだ〜!なんて思っておりましたが笑い泣き

本日は少し戻してくれたようです。


パナソニックさんがちょっと買うの早まったかもしれないと後悔中です。

まだまだ下降トレンドなチャートでした💦

損切り注文は入れたので刺さるまでは様子見します。


京セラさんがいい感じに上がってくれてます。

フルキャストさんはやっぱり上が抑えられてて中々上がってくれない感じですね照れ


今週は4稼働日しかないのでちょっとしょんぼりへにょんです。


それでは、本日もお疲れ様でした。