こんばんは、なこです。

ローソンで新発売の海からクン、エビマヨネーズ味を食べたらめちゃくちゃ美味しかったので幸せになりましたラブ

海老カツとか好きな人にオススメです。



そして今日の株は。。。




久々に2銘柄とも前日比プラスで終わりました〜スター

ちょっと下がってもたくさん上がってくれると嬉しいなぁニヤリ

フルキャストさんも京セラさんもあとは直近高値を更新してくれたら安心できるんですけどね。

2銘柄とも上抜けしないで、モミモミしています。


そういえばこの前買った本、1冊目の超初心者向けとは違って結構難しい言葉が使われてて、なかなか読み進められていません笑い泣き

あまり初心者向けではないです。


でもせっかく買ったので少しづつですが読んでいます。

これが理解できるようになれば、脱!超初心者かもしれません。


それでは、本日もお疲れ様でした。