こんばんは、なこです。

暑過ぎて身体が絶不調です。

エアコンの温度設定25度なのに室内温度が34度ですってガーン

それでも揚げ物が好きなので、本日の夕飯は海老フライ作ってました笑い泣き


水をこまめに飲んでなんとかやり過ごしています。

皆様も熱中症には充分お気をつけ下さい。。。



さて、本日の株は、、、




株も絶不調ですねぇ笑い泣き

フルキャストさんはこのままいくと損切りラインに当たってしまいますね。

そろそろ持ち直して欲しい所です。

京セラさんは落ち方がだいぶゆったりしてきたのでこれから上がってくれそうな気はするのですが、先の事は分からないですしねぇ照れ


今週ものんびり見守って行きます✨


それでは、本日も1日お疲れ様でした。