こんばんは、なこです。

1週間終わりましたねー!!!

鬼滅の刃を一気見してたらこんな時間になってしまいました笑い泣き

バトルものは毎週待てなくて一気見したい派です。


さてさて、今日の株は。。。




ここ2日の上げの反動がようやくきた感じでしょうか。

少しだけ安堵しつつ、このまま含み損になったら嫌だなぁって思ってフルキャストさんは買い値手前で逆指値注文しました。

京セラさんはもう少し上げてくれたら注文しようと思います。

ここ数日の動きが激しくて、来週の動きも全くわからないです笑い泣き


2つとも上がってくれるといいなぁ。


そうそう、また土日に読む勉強用の本を買いましたニヤリ


長く持てる株の選び方が書かれてるそうなので買ってみました!

これは3冊目なのだそうですが、1冊目、2冊目を濃縮した完全版らしいので3冊目だけ購入。

新しい知識が学べると思うと読むのが楽しみです。


それでは、良い週末を。。。