お疲れ様です、なこです。

また1週間が始まってしまいました。

月曜日はもう遅刻しないだけ偉いと自分を励ましながらやり過ごすのみです笑い泣き

 

 

さて、タイトル通りなのですが次買う銘柄を色々探しています。

賞与のお金をまだ入金してないので買えないのですが、買えない時の方が落ち着いて探せるような気がします。

 

 

探しているのですが……。

良い感じのものは100株も買えなさそうなほど高かったり、買えそうなものは日々の出来高が少なくあまり動いてなさそうだったり…。

銘柄があり過ぎて難しいですねぇ。。。照れ

 

 

FXの時はほぼ決まっていたのでこんな楽しい悩みはなかったです。

調べれば調べるほど、次買う株に愛着がわきそうです。

 

 

先日買った本は読み終わったので、次株を買うときは本に書いてあった手法?で売買してみようと思います。

 

 

心構えから基礎的な事、売買のルールなど、とても勉強になりました。

FX時に勉強していたチャートの見方が株でも活かせそうでちょっと嬉しかったです。

 

 

先週買った株はどうなったかというと、含み益に変わってくれました✨

朝8時に見たときは‐5,000でしたので、ほっとしました。

ですが上昇トレンドには入ってなさそうなのでまだまだ様子見は継続中です。

 

■現在保有している株■

フルキャストホールディングス(4848) 300株

購入時 1,459.91 右差し現在 1,468

+2,425

 

それでは、1週間頑張りましょう。。。