自分の株トレードと資産記録として日記を始めてみました。

 

今まで株は優待目的で適当に買っていただけで全くの初心者なので、日々勉強しながら少しづつ将来に向けてお金を貯めていきたいと思ってます。

 

過去にFXで200万以上溶かしているのでとりあえず少額の50万から始めてみます。

会社員で年2回賞与があり、その月は気分で追加投入していきます。

 

■現在保有している株■

アルバヘルスケアHLDGS(2689) 200株

6月決算で高配当のため購入

 

購入時 2,121.37 👉現在 2,157

+7,125

 

配当目的の為、権利確定したら売ろうかと思ったけど、チャートも上昇トレンドで勢いも良さそうなのでもう少し様子見するか悩み中。。。

 

また、投資信託も3月から微々たる金額で始めました。

現在 79,706(+2,706)

 

少しづつ続けていけたら良いなと思います。

よろしくお願いします。