こんにちは☆


だいぶさかのぼって、、


母の日、今年は珍しく旦那が動いてくれて←





こんな感じでお花とお手紙と色んな券←

もらえましたラブ



サプライズではなかったけどね爆笑

お手紙書くからあっちいっててー!とか

封筒買ってくるねー!とか(笑)

でもね

「ママ!サプライズパーティーするからね!

楽しみにしてて!」


と(笑)


サプライズとは??爆笑まだまだ可愛いです爆笑


お手伝い券とかは旦那がやってくれて、それぞれに子どもの写真や名前が入ってますニコニコ

ニッコリ券かわいいです爆笑

 

今年は嬉しい母の日になりました飛び出すハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



ナルミヤまた色々届きました爆笑






紫ばっかww泣き笑い




しまむーのチラシにあった

クロミちゃんとマイメロちゃんセットも爆笑

イヴやんちゃんの写真見たら欲しくなって

行ってきた🤣🤣





次女も着れんかなw

着せたらワンピになって

それはそれでカワイカッタヨ




でもね

一軒目は赤スカートしかなくて、、


バースデイでこちらと♡

長女サンダル19←でかいかな

次女トップス110

末っ子トップス90

ヘアゴム






しまむーでこちら♡

赤スカート130

買いましたキラキラ



で、結局諦めきれずに

普段から品揃えの良い別店舗まで車かっ飛ばし

←末っ子ごめんすぎw


無事に買えましたラブ


イヴやんちゃんのお友達が皆買われてたから

半分諦めてましたが良かったーおねがい



今日は掃除がなくて少し早帰りなので

早速着せてみましたラブラブ








シャツ出すか



入れるか悩む😂




バイラビワンピも♡




オール130♡

どれもちょい大きめだけど、
もう120は着ないかな〜泣き笑い


ちなみに娘はクロミちゃんセットが
めちゃくちゃ気に入ってましたラブラブラブラブ


なんだかんだまだまだキャラクターすきみたいですニコニコ