こんばんは〜🌙


GWはいちご狩り後も 

岐阜に鯉のぼりを見に行ったり

県内のうまいもの祭り的なやつに

行ってきましたおねがい

今年は結構お出かけしたな目がハート



4年前くらいにも行ったけど 

ほんとに気持ちいい〜ルンルン


リセマインのポップコーン初めて着せたけど

可愛いー♡








唐揚げとボクのサイズ感が可愛い泣き笑い

顔が必死すぎて笑い泣き

この日の末っ子のブランシェスの服

お気に入りです♡

男の子のピンク大好きキューン




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日はナルミヤ届きましたラブ



今回本命♡

一目惚れで絶対欲しかったラブ

プティマイン 110.130



ネックレス風がめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

色違いしようかと思ったけど紺が好きすぎて

×2になった笑い泣き





プティのデニムスカパンと合わせようかな♡

かわいい飛び出すハート










とりあえず次女試着おねがい身長100



ネイビー♡110



ホワイト♡110







あとはバイラビ130×2




身長117ですキラキラ



チュニックはちょっとおおきいかなー

ほぼワンピ爆笑








バイラビ130

プティマイン110



ウエストゆるいかなと思ったけどピッタリ〜笑い泣き







プティマイン 110.130



面倒だから下はそのまま〜グラサン

次女は1着着たら満足で着てくれなかったw


 
どれもかわゆい〜ラブラブ



ここ最近は暑くて毎日半袖着れるので
どんどん着せてこうにっこり飛び出すハート