こんにちは♡


昨日は衣替えで終わりました👕


GW2日目キラキラ

いちご狩り🍓

明日は旦那が仕事になってしまったので

通常運転です💪





末っ子も恐ろしいほど食べました爆笑

途中で、うっ、、ってなって、

突然もう要らないって首振って

食べなくなりましたw



トコトコ歩きながら食べてて可愛かったです飛び出すハート









帰宅後ナルミヤ届きましたにっこり


全部可愛かったです♡




バイラビの短丈、ロイヤルブルーは

画像がグリーン寄りだったけど

届いたらちゃんとロイヤルブルーでしたニコニコ








リセマインのサンダルもいい感じでした♡

ピンク断念したけど、ミントも可愛い色です飛び出すハート




普段18センチの靴を履いてて

18でピッタリでしたおねがい

柔らかくて履き心地いいみたいですにっこり


 
お家プールと学校で砂遊び水遊びみたいなのがあるらしいので、そこで活躍させますニコニコ









こちらまだまだ半袖の出番少なくて。
早く色々着せたいです飛び出すハート