こんにちは〜飛び出すハート

長女入学して約2週間経ちましたおねがい

火曜日から給食始まったけど

GW明けまで早帰り笑い泣き長い泣き笑い

でも給食ありがたいです、ほんとにラブラブ

まだ特に授業もしていないみたいで

学校楽しい!と言ってますキラキラ


次女は姉がいなくなって登園拒否するかと思いきや、ブツブツ言いながら←頑張って通ってますにっこり


日中は末っ子と2人で

やっと静かな日々に戻りましたニコニコ





幼稚園にいると大きく感じたのに

小学生になると小さく感じる不思議目がハート


ランドセル姿が可愛くて日々写真撮ってますキラキラ

毎日コーデ考えるのも楽しいです♡

今のところは。

ちょこちょこ撮ってた長女写真↓





身長117センチ
上下バイラビ120
去年のだけど、このレースアップのスカパンほんとに可愛い♡




上下プティマイン120

ジェラトーニ抱えてる末っ子ww

プティマイン×UNIQLO





側転したあとのポーズ爆笑w

上下バイラビ120
ダルメシアン柄のスカパンが去年のより履きやすくて娘のお気に入りラブラブ
ブルーも持ってるけど、鮮やかでめちゃくちゃ夏っぽいですキラキラ





Tシャツバイラビ
デニムデビロック
上下どちらも去年のラブラブ
あ、また末っ子が、、玄関で靴履こうとしてるw




次女を迎えにバス停まで爆笑しながら走ってる爆笑

上下バイラビ120
トップスは本店でセールでラブ
スカパンはこちら↓




Tシャツバイラビ120 去年の

スカートリセマイン130  これは130でピッタリ

この日は靴下もバイラビにっこり





1番最後のコーデは今日ですニコニコ
今日は暑くなるみたいなので半袖♡

そしてこれから初の授業参観に行ってきますおねがい
ゲームみたいなことするみたいですにっこり
授業参観てより保育参観爆笑

楽しんできます飛び出すハート