先週無事に長女が入学しました〜飛び出すハート




マンモス校なんだけど

幼稚園、保育園ごとで

クラス分けが配慮されてて

クラスの三分の一くらいが同じ幼稚園の子ニコニコ

仲良しのお友達も一緒で一安心ニコニコ


今日で3日目だけど、学校たのしー!

と、今のところは元気に登校していますドキドキ

どうか長く続きますように泣き笑い

担任は若くて明るい優しそうな女の先生でしたニコニコ


次女も進級して年中さんに〜キラキラ

学年主任クラスで、子どもたち曰く

めっちゃ怖い先生泣き笑い

たしかにもう怖い雰囲気出てるし

苦手なんだけど

まぁ何事も経験、、次女頑張れ笑い泣き





楽天マラソンで買った色々♡


だいぶイヴやんちゃんに釣られて、、

可愛いいーーー飛び出すハート




欲しかったバイラビのくま耳さん。

お安くなってたので130を秋用ににっこり



暑ないのかな?ずっと着てましたw




風呂上がりに着てもらった、、

恐れ多くもイブやんちゃん娘ちゃんとおソロ飛び出すハート

リセマインのTシャツめちゃくちゃ良いおねがい



白ポコとダル柄も着るって言うから

着せたけど、、

組み合わせ笑い泣き笑い泣き

ポコポコとダル柄がくどい🤣



こっちは年中次女だよ〜

100センチで110着てるよキラキラ

ブルーも可愛いおねがい



リセマインのポコポコ〜

ピンク好きな次女だけど、

これはグリーン一択。






それにしても通学服なにを着せればいいのか泣き笑い

あんまり派手なのもねぇ、、

体育やプール始まると着替えのこともあるし

女子服、悩ましいです笑い泣き