こんにちは☆


お誕生日記事を書きかけで安定の放置泣き笑い

気が向いたら更新するスタイルです昇天



10月、、←

皆10月産まれなので

次女のお誕生日にまとめて写真撮影しましたニコニコ



三姉弟飛び出すハート



末っ子キューン



次女花



長女スター



衣装、新調しないつもりだったけど

お友達宅でハロウィンパーティー🎃の予定があったので買いましたにっこり



末っ子はタキシードニコニコ



ザ、次女な性格の次女w

マイペースなおちゃらけキャラキラキラ

天真爛漫で周りをよく見てます。



こちらもザ、長女な性格の長女w

真面目で繊細、お姉さんぶってるけど

結構臆病もの。



末っ子は、、

あ。末っ子はケーキの写真しかない爆笑

甘えん坊のおこりんぼ。

転ぶと家族全員に

「痛いの痛いの飛んでけ〜♪」を強要してきます。



みんなそれぞれ大きくなって
5、3、0より育児しやすくなりました飛び出すハート




そしてそして、先日
長女が卒園しましたぁにっこり




保護者は2人まで🆗で
1人は保育室でzoomでした泣き笑い

入園から卒園までコロナコロナでしたが、
小学校生活は少し緩和されそうかなにっこり

4月からまた色々と不安ですが
1人登園する次女も含め🤣

静かに穏やかに見守っていきたいと思います泣き笑い