9月に下書き放置してあったよ、、

母が末っ子に少し早めの誕生日プレゼントということで🎁

プティの服を買ってくれましたニコニコ






スヌーピ〜〜飛び出すハート



スタジャンの後ろが可愛すぎラブ







嫌だぁーー!袖が嫌だー!

って感じで怒ってます泣き笑い





背中よ酔っ払い飛び出すハート






  


こちらは私が欲しくて買いました〜ラブ

80.100.110ですキラキラ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


早く着せたいって思って記事書いてたのにっこり

うん、もうすっかり秋だ!泣き笑い

着れるね飛び出すハート

買った時はまだアツカッタヨ、、、






そしてそして昨日、末っ子1歳になりましたニコニコ


おめでとーう👏照れ






登園前泣き笑い


我が家、10月は行事が目白押しで真顔 
運動会は終わったけど
明日は長女が遠足で、23日が次女誕生日
24日が次女遠足、31日が長女誕生日です!昇天


もうね、頭の中が忙しいw
三姉弟みんな誕生日はしんどい笑い泣き
私も10月だけど←

お誕生日会は23日に末っ子と次女、
30日に長女で、今年は2回に分けてやろうかなと思いますチュー

いずれは3回に分けなきゃでしょうか、、魂が抜ける
たいへんオエー


とりあえず週末頑張ります飛び出すハート







当日何もなしは可哀想なので

即席ワンワン泣き笑い


こんなんでも喜んでくれたよウインク