その後記事、遅くなりましたが

書いて放置してあったのでそのままのせます泣き笑い
まだいまほどコロナが広まる前、5月のおはなし。


こどもの日の翌日、、

実は旦那がコロナだったことが発覚〜魂が抜ける




前日から38度くらいあって

そんなに怠くはないけど〜〜と言いながら

軽い気持ちで病院に行ったら

LINEがうさぎ

コロナだったーー!チーン滝汗



いやもう、本当にびっくり。

心当たりがあるとすれば、ショッピングモールくらい。フードコートかな??



10日間隔離!?仕事は?娘たちの遠足どうなる?

とかもう色んなことが頭を駆けめぐりましたえーん


結果的には2週間くらい隔離だったかな、、

旦那コロナ発覚後、私と末っ子も発熱したので予防

姉妹は無症状でした〜〜



次女は親子遠足行けずで泣くうさぎ本当に申し訳なかったな泣くうさぎ長女は雨で延期になり行けましたスター



旦那は毎日在宅勤務ですが、コロナだとそれもダメらしく、10日間お休み、、

家族全員家から出られない生活、、

考えただけでゾッとしましたが

何とかなるもんですね真顔



幼稚園に行かせないといけない。

何時までにコレしなきゃ。

息子がぐずる前に。

早く起きなきゃ、早く寝なきゃ、

そういったことに全く縛られない生活。



熱がある間は辛いですが、下がった後は随分とのんびりした生活をしてましたショボーン


子どもたちも外行きたーい!なんて全く言わずで、それも本当に助かりましたキラキラ



後遺症もなく、その後は元気に過ごしてますルンルン


皆さんもお気をつけください泣き笑い





コロナの保険がおりたので

ご褒美にSwitch買いました爆笑

毎週末家族で楽しんでます爆笑











最近の3姉弟♡

プティマインおそろ♡





皆さんのブログで

釣られて買い漁ってるバイラビニコニコ飛び出すハート

次女プティマイン♡







かわゆ、、、


物によっては年少98センチの次女も

バイラビいけるときあります♡

来年はおそろいけるかな♡