詰め込み記事昇天


長女のラン活は突然始まって

あっという間に終わりましたぁw


沢山資料請求したけど、

長女が気に入ったのはグリローズラブラブ


展示会予約して、沢山背負って←

翌日にはオンラインで購入しました爆笑

これ3月のお話です笑い泣き








ライラックに決定しましたニコニコルンルン

プティのワンピにライラックが合いすぎた♡

むしろ合わせてったw



カタログで見てこれ一筋で(長女がね)

他にも色々背負いましたが、

心変わりせずでした指差し










↑親的にはこんなんも可愛いと思うよねキューン






はい、背負いたがりですw


次から次へとお姉さんに指示を出す長女泣き笑い

どれも可愛いよねニコニコ飛び出すハート


でも結局ライラックですから爆笑

ごめんお姉さん昇天


届くのは冬みたいです☆

楽しみ〜照れ




我が家、春先バタバタしておりまして


長女のラン活に続いて、次女入園

長男の初節句キラキラ忙しーー泣き笑い





次女、入園前の前撮りラブラブ

桜の綺麗な公園で🌸







こちらは入園式〜





未だに幼稚園行かなーい

とか言ってますが

園ではそれなりにやっているみたいですショボーン

泣いちゃうときもあるみたいですが赤ちゃん泣き



長女ですら、お休みの日が大好きだからね

しょうがない!!

強くなるのよ〜ウインク




入園式が終わってからは

五月人形もちょこちょこ見に行ってましたほんわか

結構ギリギリ〜汗うさぎ



色々見るも、どーしてもピンとこず

お雛様を購入した水谷へ、、

水谷って全国ではないのかな?

そしたらもうビビビーってきちゃってキューン

ビビビーとか古いかな昇天



即購入してまいりましたキラキラ



それがこちら〜〜ラブラブ







え。息子可愛いラブラブ


上杉謙信さんにしましたキラキラ

伊達さんと悩みました〜〜

が、何だか上杉さん、

人が良さそうだったのでw

そんな理由で上杉さんにしました指差し


あとはこの屋久杉の台ねラブ

これに一目惚れしたんですラブラブ


何故かって、、






お雛様も屋久杉なんですニコニコ


なので、もうこれしかない!と思って

即購入しましたルンルン


正確には購入してもらいました笑い泣き

ありがたや〜〜笑い泣き



お雛様も本当に気に入ってて、、

色合いがめちゃくちゃ可愛いラブラブ

毎年ウキウキしながら出してますスター




と、、


長くなりましたが

その後もまた色々とバタバタオエー


また次回

いつになるやらですが

書きます真顔