こんにちは〜照れ

GW始まりましたねキラキラ



昨日は姉家族と一緒に実家(車で10分w)に

お泊まりしましたルンルン





長女も次女も興味を示さなかったオモチャ

長男喜んで跳ねてました〜💕



GWはこれといって予定はないけど
家族でBBQしたり

義実家に集まってごはん会したりしますキラキラ




連休明けて月末には旅行も予定してます〜ニコニコ




そんな連休2日目の午前中は実家でゴロゴロ〜指差し

早く帰っても飲み会明けのパパが寝てるのでねキョロキョロ



長女は自転車の練習したり

お庭で遊んだり、、ウインク




たんぽぽと綿毛摘んでます🌼




今日は晴れてもちょっと肌寒い感じ。

GW、暖かい日が続くといいなぁ✨



早く半袖着せたいよね笑い泣き





すごい恐縮だけど

オシャレブロガーさんたちに便乗して

長女にラビ子T買ってみました目がハート

田舎感が否めませんが爆笑

なんかすみません。



プティは元々大好きで

姉妹とも全身プティラブラブ



可愛い子ども服は癒しですキューン