こんにちはニコニコ


10月19日 23時20分 

3004g  51㎝ 



無事元気な男の子を出産しました〜キラキラ照れキラキラ




先日のブログを投稿してすぐ、軽い痛みが定期的にくるようになりました笑い泣き

20時半頃かな、、?


まぁまぁ痛いなーくらいで早めに旦那にも

電話して来てもらい、22時頃到着キラキラ



それが激痛に変わったのが23時滝汗



痛すぎて声も出ないけど

イキみたくなってしまうので、

とりあえず旦那にお尻を押さえさせるww



助産師さんが急いで子宮口確認すると

まだ6㎝、、、

あれぇ?と思っていたら

即先生にコールしてくれました📞


「子宮口6㎝、産まれそうです!」ww



先生到着の頃にはすっかり子宮口全開



イキむこと数回、23時20分に出産しました笑い泣き





なので、激痛〜無理〜えーんえーんえーんな時間は20分🤣

っていう、超安産でしたぁ照れキラキラ



毎日毎日美味しいご飯3食におやつに夜食(笑)

減るどころか増えそうな体重、、

とっても快適な入院生活でしたラブラブ

でも実際は娘たちが気になるので、

帰りたい気持ちも半分ニコニコ



無事今日、退院の日ですニコニコキラキラ


面会ができなかったので

旦那が娘二人連れて迎えに来てくれます☆




対面の瞬間が楽しみです😊💕




そんな今日は次女の3歳のお誕生日です照れ



実家で皆でお祝いしますラブラブラブラブ




賑やかなお誕生日会になりそうですラブラブ