こんにちはラブ


先週末の春みたいな陽気に誘われて
お弁当を持って牧場にいってきました🌸


近くの公園にお弁当持ってくときは
🍙が多いので、久しぶりにサンドイッチでラブラブ


色々挟んでも食べないのでシンプルに〜ニコニコ





人も多くてまともに座れる感じでもなかったのでサンドイッチで大正解!






あいてたベンチにすかさず座って
サクっと食べましたニコニコ




牧場だけど
雪遊びもできました爆笑








怖がり次女ちゃんですが
ついに餌やりができるように!!

だいぶビビってましたが笑い泣き








長女は慣れたもので
ポニーも乗りこなし
余裕の表情照れ







ほんとーに気持ちのいいお天気でした🌸



今週末は地元の梅まつりを
見に行こうかと思いますウインク