こんばんは☆

今月のウエルシアデーは土曜日ニコニコ




パパがお休みなので子どもたちを託して
1人でゆっくり行ってきましたラブ
(旦那、午後からテニス🎾に行く予定が入っていたので
無理矢理おしつけてきた。公園でも連れてけよーー)



買い物リスト片手に
スマホの電卓をたたきながらの買い物ニヒヒ

怪しすぎるw



10時頃行ったけど、平日よりは混んでるかなー
っていうくらいで、スイスイ買えましたニコニコ




そんな本日の収穫↓






花王の商品を3000円以上買うと
Tポイント500ポイントプレゼントだったので
メリーズ 3点お買い上げニヤニヤ




今回は9747円分を6498ポイントで
引き換えてきましたウインク







無事買い物済ませて帰宅するも
なかなか帰宅してこない旦那と子どもたち真顔


おやつ食べたりのんびりしてたら
やっと帰宅。


自分の用事を済ませにイオンに行ってたと真顔




午後から大好きなテニス🎾4時間行ってくるんでしょーが
午前中くらい子どもたちのために時間使ってくれよーーー
てか朝も9時くらいに起きてきて家のことも
子どもの相手もしとらんやんけーーーー




おっと心の声が。




そんなこんなで午後から暇なので
実家へウインク車で10分ねちゅー



とーっても暖かったので
お庭でシャボン玉して遊びました爆笑




田舎さいこー照れお外が気持ちいいラブ






長女「ねぇママー!写真撮って!真顔
私「はーい。」








長女「栗!!真顔


wwwニヤニヤ



今日も平和ですニヒヒ




夕飯もファミレスに行って
お風呂も歯磨きも済ませて
寝るだけの状態で帰宅ウインク



実家サイコーですラブラブ感謝感謝キラキラ




来週の祝日も


また実家ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ












ウエルシアで使えるTポイント貯めれます照れ


ポイントサイトのポイントインカム