こんばんはニコニコ


世間は3連休、
そしてブラックフライデーですねニコニコ



金曜日に予定がなかったので
わたしもフラっとイオンに行ってきました爆笑




でもどこで何が安いとか
知識なしにいったので、とりあえずトイザらスへニコニコ



クリスマスプレゼント候補が見つかったらいいなあ〜程度の下見星



そしたらまぁ、皆さんすっごい購入されてて。
レジの列がすんごい事になってましたガーン


ブラックフライデー恐るべし笑い泣き





長女のクリスマス候補は







これかな〜ニコニコ
ザっと見すぎて店舗では見つけられなかったけどデラックスもあるんですねラブ






お洋服も2着になるし
こっちの方がいいのかな〜とかニコニコ



イオンでリカちゃん20パーオフって
ブログで見かけたんですが、トイザらスは違いました笑い泣き


どこに売ってたんだろ〜笑い泣き






マックのハッピーセットのリカちゃんが
結構気に入ってるので、
今のところの第1候補ですニコニコ



プリンセスのパッド系おもちゃとかパソコンとかも気になるけど、次女が触りたがるし来年あたりかなニコニコ



次女のプレゼント候補が未だ決まらずアセアセ
2人目は何を買ってあげれば良いか悩みますねアセアセ


長女のプレゼント、ソランちゃんでもいいかなーなんて思ってたから、次女にソランちゃんか。


しばし保留です。





あとは子ども服をチラーっと見に行ったら
何やら行列がびっくり



アプレクルールでした真顔
入場制限かかってました。


次女連れて並べないので
空いているプティマインへニコニコ



そして買ってしまったよ
姉妹分笑い泣き








何故って
来月ディズニー行くからぁラブラブラブ



お揃いでコレで行ったらいいじゃーん!
と衝動買い。





ディズニーは金土日で
ランドとシーを無事予約出来ました照れ


レストランの予約も完璧爆笑




コロナの感染者数が増えてきてて
ドキドキですが、、


できる対策はしっかりして
楽しめたらいいなぁと思います。








話逸れたけど
楽天もボチボチポチってます




















アイフォンの12proを予約してるけど
中々届かなくて
先にケースとかが到着するっていうねw







スマイリー可愛い❤️



ずーっと手帳型だったけど
開くのが面倒くさくなって開きっぱなしになってたので(鞄の中でも←)
手帳型はヤメ〜ニコニコ

でもどうしてもミラーが付いているものが良かったので、ドンピシャですニコニコ


早く入荷してほしいなショボーン





MyuのレイヤードっぽくできるTシャツも楽しみ〜ニコニコ