次女ちゃん平熱に戻りました〜☆


からの、ご機嫌最悪でーす!ゲローゲロー

まだ発疹がでてないのですが、、
明日出るのかな?
とにかくめちゃくちゃ機嫌が悪いゲロー



これが不機嫌病というやつですねチーン



1回スイッチが入るとギャンギャン泣いて、何を言ってもダメチーン
1時間は泣き続けます×5回くらいでしたチーン



抱っこしようものなら
全力で拒否して仰け反ってきます笑い泣き 
お昼寝も1時間もしないで起きてご機嫌斜め。
長女のバス停までのお迎えも
住宅街で泣き散らし



今日はもうほんとうに心が折れて
1人になりたかったですえーん



歯磨きいやー!で入ったスイッチが
1時間半くらい続き、夜の寝かしつけも布団でギャンギャン。
よしよし、って触ろうものならペシって叩かれるえーん
しょうがないので離れたところで寝転がっていたら泣きながら寝ました、、


因みにここ2日ほど、1時間から2時間おきくらいにブチギレながら起きます真顔


お願い、夜だけは1人にさせて笑い泣き



本人が1番つらいのでしょうが、
これが明日も続くかもと思うとゾッとしますチーン



明日は少し実家に逃げ込もうかな。


この状況がすごくしんどくても
誰かが一緒にいてくれれば
「見てよこれ、すごい泣くでしょー」
って笑い話になるんだよね、不思議と。



孤独はダメだ絶対。