こんばんはニコニコ

昨日から次女が高熱を出しております〜笑い泣き





昨日今日とほぼ39度台で
寝付く前は40度でした滝汗


昨日病院に行ってきたけど
👨‍⚕️喉も赤くないから突発かな〜
でも明日も高熱ならもっかい来て。
ということでしたアセアセ

そしたら帰宅後蕁麻疹のようなものが出て
右の頬やふくらはぎなどが赤く熱を持っていたりして、めちゃくちゃ焦りました〜ゲッソリ


突発だったら熱下がってから発疹だよねー!
と思って今日診察にいってきたら
やっぱりそうみたいで、予想外の血液検査されました笑い泣き


泣き虫人見知り次女、別室に1人連れて行かれて絶対泣くわ〜と思ってたら泣かない。

採血されたら泣くよね!と思いきや泣かない。


そのかわり
「ママがいいの〜もう終わる?もうすぐ終わる?」と弱々しく言ってるのが聞こえてきました笑い泣き

がんばったねーっっ




結果は数値的には問題なしキラキラ
一安心です。

木曜の午後までに下がらなかったらもう一度来てくださいということでした。


いまは座薬したのでスヤスヤ寝ております。



早く下がりますように笑い泣き







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



先日新しくできたショッピングモールにいってきましたニコニコ



グローバルワークで
長女の服を衝動買いしてしまいましたニヤニヤ





かわゆいーーハート
上下100ですキラキラ
グローバルワークってまじまじと見たの初めてだけど、子ども服めちゃくちゃ可愛いですね照れ

しかし!
うちの子どこに着ていくんだろうかw



でも、私も同柄のスカート持ってるから
お揃したいなぁニコニコ



秋服へのトキメキがとまりませんニヤニヤ