こんにちはニコニコ

かなりお久しぶりになりましたアセアセ


幼稚園はないし、お昼寝もしないしで、なかなか自分の時間が取れず、気づいたらもうすぐ6月笑い泣き
寝落ちはしませんが、夜はひたすらミシンに向き合っていたので他のことが疎かに、、、w


そんなこんなで長女の幼稚園は6月から分散登園が始まります☆ 
いよいよだぁ〜お願い

慣らし保育ナシのいきなり1日保育ですが、1日おきの登園が2週間つづきます☆
初日から給食ありで大丈夫かな。

バスは出ないそうなので、送迎しなきゃですガーン




当の本人はというと、楽しみにしながらも、かなり不安そうでショック
親の方が心配です、、



泣いちゃったりするタイプではありませんが
心閉ざして喋らなくなるタイプですショック 
初めての場所と人が苦手な長女。


親の心配をよそにすぐ慣れると思うんですけどね。
こちらも初めての経験なのでドキドキです😅






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さてさて、ハンドメイドブームもまだまだ去ることなく続いていますニコニコ



最近の作品ニコニコ








マスクとリボンゴムのセット〜ラブ


セットで付けてくれたら可愛いかなと思って
作ってみましたニコニコ



暑くなってきたので、接触冷感の生地で作ったりしています☆



それからマスクケースもちょっと仕様変更して
ナスカン付けてみたりニコニコ







鞄とかにつけてディズニー行けたら最高ドキドキ


早くオープンしてほしい気持ちは山々ですが、安全第一。
早く収束することを願うばかりですショボーン




ひとまず無事に夏休みまで登園できますようにキラキラ