こんばんはニコニコ


実は、、

長女の通園バッグと上靴袋
作り直しました〜ww



色々作っていたら、どうしてもやり直したくなって笑い泣き


作り直したものがこちらニコニコ






ちょっと上達しましたよねー!笑い泣き


夜泣きの相手しながら頑張りましたよ笑い泣き


柄的にはこの前のと似ているものにして
うす紫色にしましたキラキラ
切替のとこは紫と迷ってピンクにドキドキ
フリフリなんて付けちゃって
完全に母の趣味w


裏地は前と同じピンクのキルトです☆







あとは上靴袋はマチ付きにしてみました☆









ほかに作ったものは
追加の給食袋ニコニコ




またダッフィーw




それからランチョンマット〜ニコニコ







ひとまず作るものはこれでひと段落キラキラ


余裕があったらまだ何か作ろうかな、、





と。

余裕もないのに色々作ってメルカリに出品してましたw




余った生地で給食袋とランチョンマットをキラキラ







あとは最初に作った通園バッグと上靴袋星


時期が時期なので買って下さる方もいて、
体操着入れのオーダーも頂いたり、、




楽しくてたまりませんキラキラ




旦那の年収が2千万くらいあったらなーw
こんなことだけして過ごしたい笑い泣き






なんて無理な話なので、お仕事の方もぼちぼち頑張ります笑い泣き