こんばんはニコニコ


先日やっと入園式のスーツを
購入してきました〜ニコニコ


次女いるし、パンツタイプと迷ったんですが
結局スカートにニコニコ



1人で2人連れて
ゆっくり試着なんて出来ないし
パパ連れてっても役に立たないので←
母を連れて行ってきましたニコニコ


いざ見てみるの
ピンとくるのって数少なくて
結局10分くらいで即決して試着して購入w




こちらですドキドキ


ネイビーのワンピースとジャケットに
アイボリーのジャケットニコニコ





入園式はアイボリーにして、
卒園式はネイビーのジャケットにしようかなぁとニコニコ



お値段2万円照れ


安い〜ラブラブ



さっさと決まって良かったです照れ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





さてさて昨日はバレンタインキラキラ

我が家はパパの帰宅が毎日22時過ぎなので、
今日渡しましたラブラブ






生チョコタルトですラブラブ
市販のタルトカップ様爆笑

長女がチョコ入れたり飾りつけたりしました照れ

パパやじぃじにはこれを星





甥っ子にはダイソーのミッキーのシリコン型で蒸しパンをニコニコ








来年は次女と3人で作れるかな〜おねがい



楽しみです照れ