こんばんは爆笑 


書こう書こうと思っていた次女の記録ニコニコ


シャフリングベビーの次女はのんびりペースの成長ですニコニコ


基本お尻移動ですが、やっとハイハイをしそうな雰囲気を出してきましたおねがい









次女なりのペースで成長中です照れ



先日、義実家行った時も
机につかまらせたら何とか立てました☆





ドヤーw


1歳半くらいで自力で立てたらいいなぁーと思ってますニコニコ
どうなるかな照れ




相変わらずの人見知りで超ママっ子笑い泣き


義実家、実家ともに場所見知りはしませんが、ママが立とうものなら、この世の終わりですチーン



ちょこちょこ母には預けてるので
そろそろ慣れて欲しいものですショボーン



今週末は1歳の記念に写真館に行く予定ですが、不安しかありません滝汗



泣き顔ばかりになりそうですが、
それもいつか笑い話になるかなニコニコ




長女のときにも行ったお気に入りの写真館なのでとても楽しみですお願い




予約が中々取れない所なので
2人とも絶対に風邪を引かせたくないアセアセ




今週は菌がいそうな場所は控えます真顔




コロナウイルス怖いよーー

除菌シートとか元々すごい消費するタイプですが、今回さらに買い足しましたチュー


子どもにも安心して使えそうなので
携帯スプレーは持ち歩いて、買い物帰りとかにシュシュしてますキラキラ


大きい方は出発前に浴びたりw


消臭にもいいみたいなので
生ゴミとかトイレとかにも使ってみようかな☆




皆さまも体調にお気をつけください〜〜ショボーン