こんにちはニコニコ

ゆっくりゆっくりですが
入園準備を進めていますおねがい



名前付け系は
なぁさんおすすめのこの辺りを購入照れ





こちらは今日届いたばかりで
まだ使ってないのですが
シンプルだしお手頃だし
何よりなんでも押せる爆笑

歯ブラシ、はさみ、鉛筆などなど

押せないものあるのかなー??
というくらいラブ

ことわざカルタはこれで全部押そうウインク


押し始めると一気にやりたくなりそうなので、旦那がいる時にゆっくりやろうと思います星

うちの次女、未だに私が寝るまでの間に
1〜2回は泣いて起きるのでね笑い泣き






ハンコが2種類のこちらと悩みましたが、
多くて困ることもないかなと
3種類の方にしましたニコニコ




あと楽天さんで買ったのは
ループタオル ニコニコ

それから通園バッグの裏生地用に
こちらのライトピンクをニコニコ
お安い〜ラブラブ


⬆︎のキルティング生地と
メルカリで買ったダッフィーの生地
通園バッグと上靴袋を作成します爆笑

メルカリ様々ーーラブ
めちゃくちゃ可愛い照れ




そのほかの足りない物は
100均や手芸屋さんで購入してきましたニコニコ


準備はできたぞ〜お願い



とりあえず今日は型紙だけ作って終了w
ほんとはフリーハンドでいこうと思ったけど
最初だしニヤニヤ

いちお作ってみましたウインク



さてさてボビンに糸巻くところから頑張らなくてはですニヒヒ

2月中には全部終わらせたいなーーキラキラ


頑張りますチュー