こんにちはチーン


明け方急に嘔吐した長女ゲロー
昼前に病院行くまでに10回はもどしたかなと。 

2枚分の布団やらシーツやら枕カバーが死にました笑い泣き
そしてパジャマと吐く度に汚れる服や下着ゲロー

病院帰りの嘔吐でこれまたチャイルドシートも撃沈ショック

そして天気は雨☂️


すこぶる機嫌悪い次女チーン



私のHP、午前中で0になりそうでしたチーン



次女も体調悪いのか2回ほどオェっとなりましたが、こちらはよく食べるし、受診の必要なしかなーという感じでした。



11頃に病院へ連れてくと
胃腸風邪ですね。
と。


水分を摂るともどしてしまう状態だったので、吐き気どめが効いてくるまで何も飲ませないでくださいとのことでしたアセアセ


娘は朝から何も飲んでいないので
喉乾いたー!とずっと言っていて可哀想でしたがアセアセ

中には吐き気どめが効かない人もいるようですが、娘には効いて、無事ポカリを少量飲むことができました笑い泣き



この分なら夜はお粥くらいなら食べれるかなショボーン





それにしてもハードな1日でした笑い泣き




かーちゃんも菌に負けないように頑張ります!