旅行3日目ニコニコ
アクアパーク品川ラブラブ


基本的に旅行の計画は旦那が全てたてるので
私的には
アクアパーク品川?水族館かグッ
くらいだったんですがパー


とても良かったです爆笑




光を上手に使ってあってとても幻想的でしたラブ







ここのイルカショーがまた素敵でニコニコ


噴水ショーとイルカショーのコラボのようなラブ






終始感動でしたニコニコ


長女もですが、次女も大興奮でおねがい





館内には何故かメリーゴーランドがあり
2回も乗らされました笑い泣き





とっても綺麗だったけどね照れ






こんな感じのあっという間の3日間キラキラ




次は春にディズニーリベンジするという目標があるので、また頑張ります!





ということで、お金も必要なのでw
託児のパートも復帰しましたニコニコ

タイミングよくお声がかかったので☆


子ども二人連れてがんばってますニコニコ
っていっても週1くらいですがニヤニヤ


時給1300円、ありがたい!





仕事に育児にがんばるぞー!!