旅行2日目ニコニコ
ディズニーランドハート



朝6時頃にお台場のホテル→ディズニーへ移動キラキラ 





2日連続の早起きは親子共々しんどかったです笑い泣き



そしてこの日は朝から雨☔️
からの雪☃️

という狙ったかのような荒れたお天気でしたえーん




それでもとりあえず旦那は7時前には並び、
私と子どもは車でご飯食べたりDVD見たりして待機してましたグラサン

が、7時半オープンとのことだったので
慌てて2人連れて行くも、


雨!!風!滝汗



こんな悲惨なディズニーは初めてでした。。


既に眠くなってきてる2人を抱えて傘さして、久々にしんどー!!
ってなりました笑い泣き 




オープンと同時に向かった先は
ミートミッキー星




眠気ピークの長女真顔

真顔w



次女、ミッキーが怖くて泣く笑い泣き





先行き不安な感じ笑い泣き




あんまり機嫌悪いので
ポップコーンでご機嫌とりニヤニヤ







天気も荒れてるので
ひたすらグリーティングしてきましたキラキラ


ドナルドとデイジーも撮りましたよ星





乗り物はプーさん
イッツアスモールワールド
あとは帰り際にフィルハーマジックを楽しんできました星




結構あれもこれもやれた感じですが、
まぁ大変!!


ベビーカーに乗せるたびにレインカバーいるし、室内入るときに片付けなきゃだし。


次女がベビーカーで愚図ると大変なので、1日中抱っこ紐。



長女のトイレも2時間に1回くらいは連れてかなきゃで。




もう夫婦でげっそり笑い泣き




ほんとーに疲れた!

もちろん娘たちも相当疲れてる笑い泣き







次女のディズニーデビューは悲惨なことになってしまったので、春にリベンジ予定!




次は絶対ジャンボリミッキー参加するーー笑い泣き