こんにちはニコニコ


今日は幼稚園の制服、教材販売日でしたキラキラ



前に採寸してあるので、お金を払って引き換えてくるだけですルンルン




来年度から保育枠ができて子ども園になるのと同時に、園舎建て替えなのでピカピカになってましたラブ






素敵素敵ーお願い


木の匂い、新築の匂いお願い






大量の荷物を持って帰宅後は
もちろん試着〜照れ照れ






かーわーいーいーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



なんか、いよいよ幼稚園行っちゃうのね
あんなに小さかったのに


とか思ったら制服着せただけで
泣きそうでした笑い泣き






本格的に色々準備していかなきゃですねアセアセ




レッスンバッグと上靴袋だけは手作りしようかなーと思っているので、そろそろ取り掛かろうかと笑い泣き



あとは教材の名前書きもやらないとですねアセアセ






娘がいく園はことわざカルタっていうのがあるんですが、全てのカードに記名しなくてはいけなくてゲロー







お名前スタンプ的なのを買おうかなぁ笑い泣き



手書きはハードすぎるアセアセ








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



午後からはイオンに行って、
長女とパパでアナ雪
次女と私で買い物&スタバw

してきました爆笑



最後まで見れるかなーと心配してましたが
途中から多少飽きたものの、ポップコーン片手にお利口してたそうですウインク



本人も「たのしかったー!ルンルン
と言ってました爆笑





映画中にお店の中をプラプラしてたら
入園グッズがいっぱい置いてあったので少し揃えてきました爆笑



  




ピンク一色な感じは私のチョイスです照れ



映画終わったあとに
トリオセットとコップだけ娘に選ばせたら
トトロになりましたw


うちの長女、前からそうなんですけど、
ピンクーラブラブかわいいーラブラブみたいなやつは絶対選ばなくて笑い泣き
私とは趣味が違うみたいですニヤニヤ



もちろんトトロは可愛いですけどねキラキラ




来月までには全部揃えておきたいところですOK



がんばるぞーキラキラキラキラ