こんにちはおねがい



一足早いクリスマス🎁







とりあえずササっとクリスマスのお写真をとりましたラブ







今回の娘たちのプレゼントは




これと








これでしたラブ









まだ歩けない次女にはブルーナボンボンは乗りこなせませんが、もう少し大きくなったら遊べるかなーということでラブラブ


もうね、乗ってるだけで可愛いからそれでいいです(笑)



長女はミニーちゃんのレジスターおねがい



最近お買い物ごっこにどハマりしてるので、夢中で遊んでましたピンクハート



2人ともニコニコして嬉しそうだったので良かったラブ





パパが代休でお休みだったので
24日に代休なんてラッキーハート
お出かけしようー!なんて言ってたんですが
昨日から鼻水ダラダラーー
の微熱。



今朝、高熱チーン




インフルでしたーーー。



仕方ないので引きこもり。。

ケーキだけ取りに行き、お昼寝後に食べて、
おウチでパーティーしておしまいでした笑い泣き




子どもたちはクリスマスだからって何か特別に!って感覚がないので、普通に楽しく過ごしてましたけどねニコニコ




旦那が食欲ないので夕飯も簡単にw

キッシュとサラダだけ作りましたてへぺろ









何でも食べる次女ちゃんは、
とりあえず手軽に食べれるものを死守して
食べてましたニヤニヤ

ブロッコリーとトマトってw







こんなクリスマスもそのうちいい思い出になるのかなニコニコ




旦那はこのまま年末休暇に突入、まさかの13連休なので、熱が下がったら家の中でこき使おうと思いますニヒヒ




少し早いですが、今年最後の投稿になるかもしれませんキラキラ



皆さま良いお年をお迎え下さいラブラブ