こんばんは☆

楽天SS、ちょこちょこポチっておりますキラキラ




デビロックのコレ↓

スクショですがアセアセ




めちゃお安くてピンクハート







送料込みで約500円ーデレデレデレデレ



002か003辺りが欲しかったのですが、在庫なしだったので、005を購入しましたラブ



先日届いたのですが、生地もしっかりしててビックリです爆笑








500円には見えませんよねラブ



いいお買い物しましたピンクハート






他の購入品キラキラ





今使用してるものがボロボロになってきたので、クチコミの数を見てこちらを2枚購入キラキラ





ダルメシアン柄のスカートピンクハート画像の色のピンクを購入しましたキラキラ
柄物のスカートってあまり買わないんですが
白のダルメシアン柄をしまむらで買ったら
かなり使いやすくて!
トップスが無地が多いので、案外柄スカートは使えましたラブラブ
ニットでもパーカーでも合うし万能ですラブ




皆さんのブログによく登場するスリーフ!
気になっていたので、携帯用を購入しましたニコニコ
めんどさがりで家では使わないなと思ったので、
リュックのポケットにキラキラ
外出先で食事前に手にシュッシュしたり、お店のカートにシュッシュしたりしてます(笑)
側からみたら潔癖症ですね笑い泣き




ウォールポケットニコニコ
ハガキやら手紙やらの一時保管先がなくてダイニングテーブルがグチャグチャだったので購入しましたニコニコ
充電器のケーブルとかも入れてますピンクハート







今回は何も買うものないかなーなんて思ってたのに結局色々買ってしまいましたw



皆さんの購入品記事も楽しんで読ませて頂いてますデレデレ