こんばんはニコニコ

ユニクロのチラシをみていたら


コレが気になって!




本日行ってきましたーラブ




長女ちゃんの来年用に100のレギンスとブランケットのグレーをゲットしてきましたニコニコ



もうこのブランケットが最高すぎてラブ



長女ちゃんのときから欲しかったです笑い泣き





広げるとこーんな感じキラキラ




裏側イエローハート



横がスナップボタンでとまってるので
子どもの足がスポッと入るようになってますルンルン





早速着用〜爆笑







あったかそうラブ


ママが手を入れられるように作ってあるポケットも最高ですラブ


ママって中々手袋しなくないですか?
私だけかしらw

物の出し入れも多いし、子どものことやってると煩わしくて付けなくなったんですが、コレなら手を突っ込むだけ照れ




とても軽いし、お洗濯も気軽にできそうな素材なのも嬉しいですおねがい




まだ使ってませんが絶対いいです!w

フードも取り外せるので、ベビーカー用にも良い感じです爆笑




来月にディズニーが控えているので、しっかり活躍してもらいますピンクハートピンクハート