こんばんはニコニコ

今日は長女の七五三参りに行ってきましたラブ


5月に前撮りした写真館の衣装を今日も借りて、近くの神社へニコニコ



行く前からウキウキで、写真館についてからもウキウキ爆笑


お着物ー!ラブと言ってました爆笑


歩きにくいのに「下駄も履く!」
というので、ちゃんと履いてニコニコ

上手にちょこちょこ歩きしてましたw






長女が自分で選んだ着物おねがい


親バカながらよく似合ってましたキラキラ




両親と義両親も来てくれたので
家族写真も撮ってもらいましたニコニコ






ご祈祷中は神様どこにいるのー?とか言ってましたが、最後までお利口さんに座ってられました星



ご祈祷後、千歳飴が食べたくて食べたくて、キャーキャー言い出したので少し舐めさせて、さっさと食事会場へ〜ニヤニヤ





美味しいお寿司を頂いて、幸せ〜爆笑

大人の手がいっぱいあるから、私もゆっくり食べられましたラブ




着物は汚したら大変なので、食事会場で脱いでお着替えしましたニコニコ




プリンにお菓子2つにヤクルトにソフトクリームがついてるという、カロリーすごそうなお子さまセットでしたw

たまにはいいよねウインク






帰宅後は即お昼寝で爆睡でしたニヤニヤ



パパもお酒飲んでるので共に爆睡w



起床後は特に予定なしなので、パパと次女をおいてコンビニとATMへウインク



長女はついてくと言うのでねニヤリ


お散歩がわりに爆笑






付け毛外したら髪もっさもさ〜ニヤニヤ



でも、着物のあとに着替えたこの服が
また可愛くてラブ



しまむらで一目惚れした
ワッフル素材のワンピラブ






袖の感じが可愛い照れ




良い買い物したなニコニコ




と、話にまとまりなくなりましたが

無事、七五三が終わって良かったですおねがい



明日からまた1週間がんばろ〜