こんばんはニコニコ


かなーり前になりますが
長女、Halloweenで3歳になりましたニコニコ


おめでとーう!!ハート


とりあえずおうちでササっと写真を撮りました星





平日だったのでパパもいないし、特別なことはしていませんが、母を招集してコメダでランチからの有料の遊び場でたっぷり遊びましたウインク












30分だけのつもりが、そう簡単に切り上げられるわけもなくw
1時間ほど遊びました笑い泣き

15分110円だったかな?次女は無料ですが、3人分となるとまぁまぁですよねーー


でもとっても喜んでくれたので良かったです!






お誕生日会はパパがいる週末に行いましたニコニコ



ケーキとプレゼントだけですがニコニコ



プレゼントは前にへんしんライダーをあげたんですが↓↓




誕生日に何もないのも寂しいかなーと思って
薬局のポイントをアンパンマンのお砂場セットと、アイスクリームのおもちゃにかえてきました爆笑






それからトイザらスで安かった、お人形用のベビーカー星





これ、かなり気に入ってますニコニコ





そしてケーキは今年も


カレーパンマン  w





来年はプリキュアとか言うのかなー照れ








先日、幼稚園の面接も無事終え、制服なども注文してきました!



4月からいよいよ登園するのかーーと思うと、親の方がドキドキ笑い泣き





でもでも、楽しい1年になりそうですラブ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




次女バースデーの記事に載せようと思って忘れてしまいましたが、次女ちゃんお誕生日の日の授乳を最後に断乳?卒乳?しました星


長女もそうだったので、合わせようかなーと思ってそうしただけです爆笑


1ヶ月前から回数を減らしていって、最後の1週間は1日1回でしたニコニコ



おっぱい星人かと思っていましたが、そうでもなかったみたいでw



あっさりと終わりましたニコニコ





あまりご飯を食べない次女でしたが、ここ最近はよく食べていて、断乳したら更に食べるようになりました!


椅子に座らせると早く口に入れろと怒ります笑い泣き



タイミングが遅いと、ギャーギャー言ってます滝汗



好き嫌いゼロですビックリマーク



食べれるものなら何でもおっけーニヤニヤ







最近の次女の様子を見て旦那が



次女ってこんなだったっけ??と。




離乳食3口しか食べなかった頃を思うと本当に別人です。。





いつか食べる日がくる!と言い聞かせて頑張っていましたが、思いのほか早くやってきました笑い泣き


本当に良かったですキラキラ




それにしても体重が8.1キロで。
中々増えていかないのですが、もっと食べさせるべきか真顔





違う悩みがどんどん増えていくものですねーーショボーン





とりあえず、お酒も解禁だし、薬も服装も自由!



随分と楽になりました爆笑





あとは抱っこ紐の卒業が待ち遠しいですウインク



まだまだ先かニヤニヤ