こんにちはおねがい


23日で次女が1歳になりましたハート


お誕生日会と写真撮影はパパがお休みの日にしたので、当日は特別なことはしませんでしたウインク






星お誕生日会の記録星



まずは記念撮影ということで、起きて早々に写真を撮られる次女😆




満面の笑みハート


長女ちゃんともラブ




長女は来週お誕生日なので、3を持たせました照れ




ケーキはこんな感じでハート




次女用と大人&長女用星


次女のは水切りヨーグルトと食パン、バナナ、キウイ、ボーロで作りましたハート






スマッシュケーキなのにぃ


ボーロだけ綺麗に食べられましたとさw


口まで運んだら少しは食べてくれました笑い泣き








それから一升餅ニコニコ





義両親が用意してくれましたーキラキラ
立派w



さぁどうかなー、ひっくりかえるかなーー












ドヤ真顔



いやいやいやw


リュックが大きすぎて床についちゃって、めっちゃ安定してるニヤニヤ



倒れもせず泣きもせず、終わりましたw



可愛いからいっか酔っ払い







最後にプレゼント贈呈🎁






アンパンマンのボールコロコロ〜
キラキラ



おもちゃはいっぱいあるしー。と悩みに悩みましたが、次女ちゃん用の物が1つくらいあってもいいか!


と思ってこれにしましたニコニコ




長女も次女のものだと分かってるので、使いたいときは「貸してねー!」とか「次女ちゃん使ってないから使っていいー?」とか言ってますニコニコ


2人で仲良く使ってくれてるから良かったかなおねがい







さて、来週末は長女のお誕生日会キラキラ



使えるものは使い回して、ラクに楽しく過ごしたいと思いますニコニコ