こんにちはラブ

今朝、こんなチラシが入ってて♡





これは行くしかないと、ほぼ開店と同時に入店😍

500円のロングスカート狙いで行きました❤️


お店にはチラシのお色のボルドーはなかったのですが、いい感じのブラウンが♡


Mサイズが良かったけど、おば様がお会計してたので先をこされーー😂
Lをお持ち帰りしてきました✨



それから紐なしスニーカーニコニコ


紐なしが楽なので、最近はもっぱらそればかりウインク


しまむらが安いと聞いていたので、のぞいてみたら、なんとなんとびっくり


1200円が840円ー!!ポーンポーン


スニーカーの割引きまでチェックしてませんでしたが、迷わずカゴへちゅー

お色はこれまた茶系で♡


黒にしようと思ったんですが、なんだか汚れていたのでこちらにしましたニコニコ


お安いので、履き潰したら次は黒にしようラブ





2点で1340円ピンクハート良いお買い物でしたちゅー


と、子どもの話ゼロのブログでした〜〜ウインク